秋ネイル☆べっこうネイル☆

こんばんは☆

最近は夏ネイルにしようか?

もう秋ネイルにしようかなー?

…と、皆さんどちらにしようか迷ってしまう季節ですね。

そんな中、もう秋らしく”べっ甲ネイル”にされたお客さま♪

グレージュも合わせて秋らしく

ゴールドも合わせてさらに秋らしく☆

ふらっと服も見に行きたくなりますね^^

皆さんはどちらの季節のネイルにしますか?まだまだどちらも素敵ですよ♪

関連記事

  1. 夏本番!!

  2. 春もヒョウ柄

  3. ファンタスティックなネイル♪

  4. ブライダルネイル

  5. 5色チーク&あじさいチーク

  6. プッチ風ネイル