秋ネイル☆べっこうネイル☆

こんばんは☆

最近は夏ネイルにしようか?

もう秋ネイルにしようかなー?

…と、皆さんどちらにしようか迷ってしまう季節ですね。

そんな中、もう秋らしく”べっ甲ネイル”にされたお客さま♪

グレージュも合わせて秋らしく

ゴールドも合わせてさらに秋らしく☆

ふらっと服も見に行きたくなりますね^^

皆さんはどちらの季節のネイルにしますか?まだまだどちらも素敵ですよ♪

関連記事

  1. お客様ネイル☆

  2. サマーなフラワー☆

  3. ブライダルネイル

  4. キラッキラネイル✨

  5. 華やかな秋ネイル♪

  6. 嵐ネイル