ファンタスティックなネイル♪

いよいよ明日からGWですね☆
またお天気も戻ってくるみたいで、
本当よかったです♪

今日のお客様はBIGBANGが大好きな方で
明日から名古屋で始まる
ファンミーティングにむけて
ネイルもBIGBANG仕様にチェンジ♪♪

ネイルだけでもワクワクしちゃいますね♪
たくさん楽しんできてねー☆

関連記事

  1. ペイズリー☆ネイル

  2. お姫様ネイル♪

  3. エスニックなモロッコネイル☆

  4. あえて👍

  5. フットネイル続々と☆

  6. 白×レース