少し早めに初夏バージョンネイル

最近は少し暖かくなってきてポカポカ眠たくなってお昼寝でもしたくなりますよねっ(*^_^*)

もう、今週末にはゴールデンウィークに入る方もいらっしゃるでしょうね☆

皆様は今年のゴールデンウィークはお出かけになられますか(^ ^)??

暖かくなってきたので少し早いですが、初夏バージョンですっ( ´ ▽ ` )ノ

シェルのパーツもきっと引き続き流行りそうな予感です(*゚▽゚*)

関連記事

  1. シェルネイル♪

  2. 大人べっ甲

  3. アンニュイな女の子ネイル☆

  4. カーキ×べっ甲ネイル

  5. お揃い♥️

  6. フラミンゴネイル♪