モノトーンネイル☆

ネイルチェンジしました♪
いろいろ迷って、今回はモノトーンでかっこよく★

白×黒×シルバーに、ポイントでネオンイエローのスタッズ!!これで、ちょっとは夏らしさが出たかな…?

今までの自分のテイストはちょっと違う感じ!!たまにはいいですよね♪ホイルが眩しいくらいキラキラしてます☆

関連記事

  1. マイネイル

  2. new

  3. 秋といえば…!!

  4. 最近のネイル♪

  5. 夏はやっぱりフットネイル♪

  6. 秋☆ネイビー×グレージュ ネイル