マイネイル

まだまだ暑い日が続きますが、私のnewネイルはちょっとだけ秋意識☆

グレージュと赤にターコイズとコンチョパーツで夏らしさも残しました。

関連記事

  1. 秋といえば…!!

  2. 秋はやっぱりダスティピンク☆

  3. Newネイル☆

  4. グレイッシュな秋

  5. 年賀状♪

  6. new