ファンタスティックなネイル♪

いよいよ明日からGWですね☆
またお天気も戻ってくるみたいで、
本当よかったです♪

今日のお客様はBIGBANGが大好きな方で
明日から名古屋で始まる
ファンミーティングにむけて
ネイルもBIGBANG仕様にチェンジ♪♪

ネイルだけでもワクワクしちゃいますね♪
たくさん楽しんできてねー☆

関連記事

  1. ボタニカル☆フットネイル

  2. 色っぽい( 〃▽〃)赤ネイル

  3. 春ですね♥️

  4. 秋のネイル特集☆

  5. 梅雨なんて吹き飛ばせー♪

  6. 春のデニムネイル🌼