色っぽい( 〃▽〃)赤ネイル

GW真っ只中ですね(*´∀`)みなさんいかがお過ごしですか?

私は友達同士や、家族でBBQ三昧のお休みになりそうです(^-^)v(^-^)v

今日のお客様ネイルは

長めの爪がとってもお似合いなA様のネイルです(*^.^*)

今回はずっとやりたかった赤に挑戦(^o^)v

相性抜群の白とゴールドを組み合わせました☆

赤って色っぽいですよね( 〃▽〃)

いつもセクシーなA様の雰囲気にピッタリでした(*^-^*)

関連記事

  1. ブルーをピンクに♪

  2. ネイビー×チェック

  3. 夏本番!!

  4. ターコイズネイル♪

  5. バンダナ×デニム

  6. 秋ネイル☆べっこうネイル☆