春ですね♥️

まだ寒暖差はありますが、昼間は春を感じる暖かさになってきましたね❤︎*。

 

お客様も春ネイルでお花にされる方続出です⸜(* ॑ ॑* )⸝

こちらのお客様は

お子様の卒業式様に大好きな3Dのお花をいつもより大きめにして、華やかにされました♡

関連記事

  1. 5色チーク&あじさいチーク

  2. ターコイズネイル

  3. コンチョが大人気☆

  4. まだまだ大理石☆

  5. ニットネイル.*・゚

  6. シェルネイル♪