休日

休日だった今日は娘とディズニーライブに行って来ました!

さすがディズニー!満席でした☆

歌にダンスにディズニーのオールメンバーが登場して娘も大興奮( 〃▽〃)

楽しかったです(*^.^*)

午後は近くの石刀祭りへ(^_^)v

とても良い休日になりました☆

関連記事

  1. 謹賀新年☆

  2. 水素・酵素美容研究所へ

  3. 盛りだくさんな夏休み♪

  4. お出かけ♡

  5. ご褒美ランチ☆

  6. my birthday