ファンタスティックなネイル♪

いよいよ明日からGWですね☆
またお天気も戻ってくるみたいで、
本当よかったです♪

今日のお客様はBIGBANGが大好きな方で
明日から名古屋で始まる
ファンミーティングにむけて
ネイルもBIGBANG仕様にチェンジ♪♪

ネイルだけでもワクワクしちゃいますね♪
たくさん楽しんできてねー☆

関連記事

  1. フラワーネイル☆

  2. キラッキラネイル✨

  3. リップネイル

  4. ネイビー×チェック

  5. はらぺこあおむし♪

  6. ライブに行く時は♪