お上品フラワーネイル

 

優しいお色目が好きなお客さま☆

前からやってみたかったの~(*≧∀≦*)

って、3Dアートでお花ネイルにしました

 

クリアにお花♪

白・ピンクにきらめいた
華奢シルバーラメonストーンもキレイで素敵ですね^^

ずっとやってみたかった、憧れのネイル♪
楽しんでくださいね☆

関連記事

  1. 結婚式

  2. カラフル☆チーク

  3. 春もヒョウ柄

  4. お揃い♥️

  5. タータンチェック

  6. 秋のネイル特集☆