お上品フラワーネイル

 

優しいお色目が好きなお客さま☆

前からやってみたかったの~(*≧∀≦*)

って、3Dアートでお花ネイルにしました

 

クリアにお花♪

白・ピンクにきらめいた
華奢シルバーラメonストーンもキレイで素敵ですね^^

ずっとやってみたかった、憧れのネイル♪
楽しんでくださいね☆

関連記事

  1. 久しぶりのご来店♪

  2. 大理石ネイル☆まだまだ人気です♪

  3. 大人ビジュー☆

  4. サマー♪サマー♪

  5. 可愛い☆女の子ネイル^^…と水素吸入スイソニア

  6. 春ピンク♪